カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新宿

今日も早めに起床。テレビを見たり、本を読んだりした。早めに実家へ行き、買い物したり、テレビ見たり。お昼ご飯食べてから新宿へ。
平日昼間の新宿はがら空きで快適でした。色々見たけど、特に何もなかった。秋物が早くも出始めてた。早すぎだろ!その後、友達の買物にも付き合ったのだけど、電化製品を一切吟味せず購入していてびっくりした。信じられん!
空模様が怪しくて傘を持って行ったのに、外を歩いてる間は降られなかった。運が良いけど、傘持って出た時は降ってほしい。
普通に夕飯食べた。帰りに高島屋の上のジェラートを食べた。自分で選ぶ味は毎回似たりよったりだな。フランボワーズやパッションフルーツとか甘酸っぱい味ばかり選んでる。
実家で麦茶をがぶ飲みしてから帰宅。帰る途中で雨が降ってきて、走って帰った。階段の手すりのところで猫が雨宿りしていてびびった。あっちも相当びびってた。
わりと薄い格好でうろうろしてたので、風邪気味になった。


web拍手ありがとうございます!麦茶を飽きずに作りつつ喜んでおります!