カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一度8時頃に雨と風の音で起きた。風雨が吹き荒れていて、洗濯がぶんぶん踊ってたので取り込んでから二度寝。10時起床。もうだらだら生活だなぁ。
貯金がそろそろ尽きてきたのと、失業給付が終わるのでなんとしても働きます。あと、今年は健康診断を受けてないので、かかりつけの病院に行って血液検査くらいはやってこようかな。
実家で昼食。涼しいけど、湿度が高い。3時間ほど昼寝をしてしまった。夕方になってから散歩。雨は降ったりやんだり。
久しぶりに某大学内を散歩してたら、閉まってる筈の大きい門が開いてた。何事かと思ったら、救急車と消防車が沢山止まってた。火事じゃないけど、実験で何かしたみたい。詳しくは見に行かなかった。スタバで久々にラテを飲みつつ日記書いた。ぶらぶら歩いて帰宅。
夕飯を実家で食べ、自宅へ帰宅。帰宅途中で必ず猫に3匹は遭遇するのが習慣になってきた。夜道で突然遭遇すると驚く。
窓開けつつネットをしてたら、唐突雨が降ってくるので油断ならん。ざあざあ降りです。夏というより、梅雨に戻ったような日が続く。
背中のにきびが気になります。この季節、お風呂上りのシーブリーズはたまらん!


web拍手ありがとうございます!麦茶をゴクゴク飲みながら喜んでおります!