カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

韓国料理

昨日、虫に刺された所は、応急処置したおかげで全然腫れなかった。素晴らしい!刺された所を水洗いしてメンタム塗って冷やしただけです。
8時起床。午後は雨降るみたいだったので、午前中に乾くように洗濯した。洋服の整理整頓した。
簿記の勉強を少しした。新しい知識を詰め込むのは難しい。とりあえず、ノート作ってる。
お昼食べに実家へ。昼食べて、テナのライブDVDを見た。幕張のを見てたのだけど、ひなっちの太り具合と人の入り具合にビックリした。実際あの場にいるとそこまで人は感じなかったけど、客観的に見ると凄かった。
夕方から新大久保へ。元職場の年上の方々と韓国料理を食べに行った。美味しかった!満腹になったーお酒も美味しかったし、楽しかった!
今日は、午前中は安定した天気だったのに、午後になってから崩れ始めた。こういう不安定な天気はよろしくないなぁ。涼しいのは過ごしやすくていいですね。