カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ガンダム

昨晩は、玄関の外から奇怪な金属音が数分ごとに鳴っていて、何かと恐る恐る耳を澄ませてみたのだけど分からず。最終的には蝉が玄関のドアにぶつかってる音だと判明。安心して寝た。
7時にスッキリ起床。素晴らしい!夢で神木くんに怒られてた。朝食を食べ、ゴミを捨ててからウォーキング。今日もパッとしない天気。入道雲のような雲はあるけど、雨降らず。図書館寄ろうとしたら早くて開館してなかった。途中のコンビニで雑誌をチェックした。
ウォーキング1時間して、だらだら。今思えば、この時フェスの準備しておけば良かった。実家で昼食。
妹と待ち合わせてお台場行ってきた。何しに行ったかというと、ガンダムを見に!!ちなみに、そこまでガンダムに詳しくないです。メカ的なものを見るのが好きなので行きました。長いので最後に書きます。
ガンダム見てからまっすぐ実家へ。どっと疲れが出た。朝のウォーキングとお台場行っただけで異様に疲れた。妹に呆れられた。やっぱり、働かずに毎日だらだらしてたら筋力落ちるわ。一応フェス前なので鍛えてます。
明日から私にしてはスケジュールが詰まってるので焦る。明後日バスに乗り遅れないようにしないと!ひたちなかは土曜に行きます。雨降りませんように!


web拍手ありがとうございます!写真をにやにや眺めつつ喜んでおります!


以下、ガンダムの写真交えての感想。名称がバラバラです。機体の部位名を人の部位のように書いてます。
台場駅で降りて、潮風にあてられながら数分歩くと…あの頭は?!

もっと近づくと…白い煙噴いてる!!

どんどん近付いて、ドーン!まだ顔が見えません。

回り込んで顔を見ます。

バーン!!人が小さい!

カッコいいですね〜!カンカンに晴れなくて良かったかもしれません。逆光でしたけど。
皆さん立派なカメラを持って写してました。
足元に行けるみたいだったけど、並んでたのでやめました。あまりに逆光なので、時間が経ってからもう一度行こうと思い、一旦休憩。メディアージュ内をさまよった。一服してから再び!
後ろから細かい部分を撮ったよ。

噴射口。ちょっと左右で位置が違うのはわざとかな?

膝の裏。細かいパーツの組み合わせだとわかります。

左後ろから

駄目押しでこちら側

いやー夏の間だけの公開では非常に勿体ない出来でした。カッコ良かったです。会場は、ちょっとした野外フェスみたいに食事とか出してました。
少しいただけで、かなり潮風にあてられてベタベタしたので、ずっと置いておくと潮風による劣化とかあるのかしらーと思った。暇がある方は是非見に行った方がいいですよ。


引いてみるとこんな感じ。建物を今にも攻撃しそうな感じ。足元の柵内に入るためには並ばないといけません。熱心に皆さん撮ってました。