カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

石鹸

意外とスッキリ起床。汗を全然かいてなかった。わんぴーすを見た。笑っていいともを見ようとしたけど、2週分のまとめだったのでやめた。来週のテレフォンは岡村さんらしいですね。見る。
窓を開けていると少し寒いくらい気温が低かった。外は雨が降ったりやんだり。
どうやら、昨日宿に予備の靴を置いてフェス会場に行ったらしく、父が代わりに持って帰ってきてくれた。なんで、そんな大きい物を忘れるんだろう…どうりでカバンに隙間があると思ったんだ。母には、年取ったわねぇと言われた。ちょっと家族といたので、油断した。
昼食を実家で食べ、畳の上で数時間寝た。体痛い。昨日のフェス筋肉痛は、あまりきてないです。明日来るのかな?
らくーあへ。背中のにきびっぽいのが気になっていて、効くらしい石鹸を買いに行った。あと、ヴぃれっじばんがーどに久々に行った。若い子が多くて疲れた。
トイレ出た所で、元職場の若い子に会った。びびった。らくーあ内のお店でバイトしてるらしい。あー知り合いがどこにいるか分からないから怖いなぁ。注意しよう。
駅ビルもうろうろ。今号のあんあんをカップルで立ち読みしてるの見かけて、なんともいえん気分になった。
駅ビル内の店を通り過ぎた時に、聞き覚えのある声が?!って思ったらアシの新アルバムでした。ついつい店員さんを見てしまった。外で偶然耳にすると変な感じ。
帰りの薬局で、定価で買った石鹸が安く売っていてショック。ちゃんとチェックしておけば良かった!
実家に寄って夕飯食べ、お皿洗って自宅へ帰宅。友人と電話した。


web拍手ありがとうございます!麦茶飲みつつ喜んでおります!