カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スーツ

7時前起床。素晴らしい!6時間睡眠でもばっちしですね。時間に余裕があったので、昨日買ったクエン酸を流しに放り込んでみたら臭いが消えた!酸の力すごい!本当は、足裏の角質柔らかくするのを作ろうとして買ったのだけど、まだやってない。
久々にスーツ着た。夏用スーツ持ってないので暑い。まだ今日は涼しいんだと思いこんできてたけど、暑い。そういや、新卒の就活は夏に近付いて暑いから一旦やめてたんだったなー
今考えるとバカだなーけど、戻ってもきっと同じことしてるわ。
派遣の会社の研修?説明会に行ってきた。知らない人と話す練習みたいなのがあった。まぁ、疲れた。5月頃はろーわーくで苦しみつつひねり出した自己PRとかは無駄にはなってないなぁと思った。
終わった頃には気温が上がり始め、汗だくで帰宅。金をけちって手前の駅でおりてしまったので、中継地点の実家で休憩。そのまま昼食。昼寝。寝てると涼しいんだなぁ。
夕方に自宅へ戻って洗濯して、麦茶作った。早く涼しくならないかなー雲の感じが良くて、近くのマンションに上がって写真撮った。高い所はいいなぁ。
実家でだらだらしつつ夕飯。外に出て知らない人と会うとお腹減る!ガツガツ食べた。妹は仕事頑張ってるようでいつも寝てる。
自宅へ帰宅。風が涼しい。明日も出掛けるので、涼しくなって欲しい。雨は控えめでお願いします。
別の所で書いてる日記をちょっと読み直してみたら、自分の事だけど、とても楽しそうに書いていて良かった。好きな物に対してのエネルギーがすごかった。
紙に書く日記は、どうしても自分の感情が入らず、事実しか並べられない。
はてなのおかげで、つらつらと4年半も日々を毎日記録出来てるわけだ。すごいなぁ。
これからもまだ続けていきます。