カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マナー講座

一度7時前に起きたけど、気付いたら2度寝していて、結局8時に起床。着替えて派遣会社へ。マナー講座受けてきた。
朝から夕方までで、きつかった。久しぶりに7時間ほど座っていたと、ヘラヘラ笑顔を浮かべながら講座を受けていたので、疲れた。
今まで適当にやっていた部分の基礎をきっちり学べたので良かったです。無印の路面店に行こうとしたら、休みでした。
仕方ないので、えヴぁのガチャガチャをやったら、再び二号機!もういいんだよ!二号機は!初号機を!!どうしよう。誰か欲しい人にあげようかな。
今日もお金ケチるために1駅歩いた。暑かった。汗だくになりつつ帰宅。今日全然窓開けてなかったので、ドアを開けると香る蚊取り線香臭。夏だなぁ。
実家へ夕飯食べに行った。お昼におにぎり2つだけだったので、ガツガツ食べた。ビール飲んだらさぞ美味いんだろうなぁと思いつつ、明日飲むので我慢した。
今日の事をぶちぶち家族に愚痴ったり、妹をかまったり、父親に茶々入れたりした。親友に教えたら、「同い年だよね?」「そろそろアラサーだよ」と言われた。そうですね。
けど、外でいきなり歌ったりするわけじゃないので、別にいいじゃないですか。家での姿は、あくまでもスイッチオフの状態です。
実家のお風呂に入ってから、帰宅した。クエン酸重曹でどうにかして、足をどうにかするやつをやってみた。確かに普通で洗うよりすべすべになった。
時々、ダイアリ名で検索くるのはなんなんでしょうかねー最近は社会とあまり関わってないので怖くないですけど。