カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼酎

8時起床。だらだら。昼から出かける予定だったので、時間を調整しつつだらだら。
図書館行って、返却したり、借りたりした。自転車乗ってる間に雨がパラパラ降ったりやんだり。メガネかけてると、霧雨って本当に鬱陶しい。
区役所に行って税金関係を払いに行った。本屋へ行って雑誌チェック。月頭はチェックに忙しい。
実家で昼食を食べ、新宿へ。友人と買い物した。まずタワレコに行ってDVDとCD買った。店内で流れてたDVDに惚れ惚れした。ひなっちカッコいい。
買い物してから、飲んだ。ビール2杯しか飲んでないけど、最後に焼酎ロックを久々に飲んだら飲まれた。ガツンと酔った。久しぶりに焼酎飲むときくわーぐらぐらする。あんまり酔うとダメだなー帰りにアイス買って帰った。
明日築地行く予定だったのだけど、予定変更されたのでダラダラする。家を片付ける。


web拍手ありがとうございます!麦茶で酔いをさませつつ喜んでおります!