カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

築地

雨音で早めに起床。豪雨。けど、眠くて二度寝。出る時は雨が小雨になっていてラッキーだった。母と築地へ行ってきました。築地の場内で買い物。運搬車にひかれそうになった。外人が多かった。ウニ、うなぎ、マグロを買って帰宅。
昼食は買ってきた海鮮を白ご飯と共に食べた。美味い!!!!幸せだ〜
昼食後、寝不足で頭が痛かったので昼寝。途中でチャイムが鳴って、出てみたら妹でした。早い。
だらだらテレビを見た。外は、時々強く雨が降って、湿度はぐんぐん上がり、不快指数も上がった。
夜はマグロ丼!美味い!明日はウナギです。楽しみだなぁ。
友人に化粧したら?と言われたのと、化粧してる感じの方が仕事出来そうなので、そろそろ化粧をしようかなと思った。てか、一度化粧をして貰いたい。自分でやるとゴールが分からなくてワケ分からなくなる。
化粧品売り場のカウンターでやってもらいたいけど、小心者なので確実にビクつきます。近いうちに行きたいです。
自宅へ帰宅。暑すぎたので初ドライした。涼しいわ〜
シャワー入って、タオルを外に干したら、その間にゴッキーが入り込んできた。一度、外になんとか出したと思ったのに、出てなくて思わずギャッ!って言った。けど、今度こそ無事外に誘導しました!もう今日は窓開けない!恐ろしや!