カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

朝8時過ぎに起床。寝ぼけながらテレビつけたら、地震があったみたいで被害状況についてやってた。東京でもわりと揺れたらしいけど、全然気付かなかった。ちょうど眠りが深い時間だったのかな。
少し掃除した。書類が多くて片付かない。ファイリングも苦手だ。銀行に行って記帳。金がない。
実家へ。家族に聞いてみたら、皆地震に気付いてたらしい。私は大地震来ても気付かなそうだなぁ。
お昼は、昨日買ってきたうなぎをうな丼として食べた。美味い!
少し本読んでから昼寝。眠い。テレビ見て、夕飯。夜は、ウニ丼でした。これまた美味!あと焼きナス食べた。美味しい!ごちそう続き!
テレビを見たかったので、早めに自宅へ帰宅。テレビ見てから、スーパーへ買い物行った。
部屋でぼんやりしてたら、キッチンで忌まわしき黒い物体に再び遭遇!昨日追い出したはずなのに!!勉強机の裏に逃げ込んだので、とりあえず今晩はいないものとして寝ます。明日ホウ酸団子を買ってくる。
頭が痛いのと、眠気がひどいのが混ざってるので、今日は早く寝る。涼しいので寝やすい。
髪をそろそろ切りたい。