カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼酎

7時前に起床。素晴らしい。晴れたので、洗濯をして、掃除を少しした。少しずつしてるつもりだけど、片付いてる気配が感じられない。片づけ上手になりたいもんです。
昼食は、実家へ行ってもぐもぐ食べた。借りてきた本をだらだら読んで、スーパーへ買い物したりしてから新宿へ飲みに行った。飲む前に、ダーツやった!5回やって、1回勝ちました。初心者にしては、良く出来た!新宿は、お盆のせいか、結構混んでた。可愛い女の子がたくさんいるので、目の保養です。
飲みは、ビール2杯と焼酎2杯飲んだ。翌日ビアガーデンに行くので控えました。焼酎はやっぱり酔いやすいなぁ。
自宅へ帰宅して、洗濯物を取り込んでる時にふとベランダを見たらゴキが我が家への入室待ちをしていたので、とっとと窓閉めてクーラーかけた。恐ろしい!ぐだぐだに酔っぱらって、寝たり起きたりしてた。


web拍手ありがとうございます!アルコールさましながら喜んでおります!