カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビアガーデン

7時起床。若干酒が残る頭でぼんやりテレビ見てたら、変な音が…何だろうと耳をすませていたら、地震でした。今回の地震は自分で気付きました。地震が最近多いですね。
昨日のダーツでばっちし右腕が筋肉痛になりました。
お昼を実家で食べてから、池袋へ。友達とコンセプトカフェ的な所に行ったけど、今まで行った中で一番ダメでした。カラオケであにそん祭をしてからビアガーデンへ。
今年もガブガブ飲みました!天気が良くて、暑い時に野外で飲むビールは美味い!あと何回か行きたいなー
酔っぱらいながら友達と別れて、無印に行って収納ケースを購入した。駅からチャリで帰宅。ケースが邪魔で何度も足をぶつけた。
酔いをさましてから実家へ行き、用事を済ませた。
自宅へ帰宅して、だらだらテレビ見たり、本読んでる。お腹空いた。


web拍手ありがとうございます!麦茶でお酒さましつつ喜んでおります!