カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一転

普通に起床。朝食を食べ、だらだら。読書。途中で腹痛が始まり、お腹と相談しつつ床に転がってた。
朝作った麦茶をペットボトルに入れて湯たんぽ代わりに活用しました。原因は冷えですね。
お昼を食べに実家へ。お昼食べてから、再び読書。その後昼寝。
昼寝から覚めると何だか熱いな!おかしいな!変だな!と思って体温はかったら38℃でした。
あまり自覚はなかったけど、とりあえず再び寝た。
覚めてから体温はかっても下がってなかったので親に申告。夕飯に刺身があったのだけど、止められたので加熱して食べた。
自宅へ栄養ドリンクとアクエリアスを買って帰宅。色々準備してる間に頭痛くなってきた。明日病院行きます。
なんか、遊びすぎのせいですかねーインフルじゃないと思います。インフルはこんな軽くないはず。
楽しい夏が一転、病人ですよ。予定なくて良かった〜

web拍手ありがとうございます!横になりつつ喜んでおります!