カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。だらだら。散乱してる机の上を少し片付けた。なんでこんなに汚く出来るんだろう。机の上がようやく見えてきました。やたら喉が渇くので、麦茶をぐいぐい飲んだ。カルピスのアイスが美味い!意外と粒子が細かい感じで美味い!アイスは美味い!
お昼は、実家で冷や麦を茹でて食べた。美味い。畳の上で1時間ほど昼寝。夕方に起きて、テレビをちょっと見て、喉を潤してから出掛けた。
久々にチャリで図書館へ。段々日が落ちるのが早くなってきた。某大学構内をチャリでぶらぶら。図書館行って、借りたり返したりして本屋で新刊チェック。某雑誌に女子マンガって書いてあった。なんだそれ!少女マンガの事か?最近のネーミングセンスはよく分からん。
夜になると涼しい。夕飯は、ご飯をもりもり食べて、妹が買ってきたマンガを読んでから帰宅。
自宅の近所の塀から猫が飛び降りて、びっくりした。驚かすなよー
週末に熱出してわかったのは、病気になってると心に余裕がなくなるって事ですね。メールのちょっとした文面にイラついてしまう。心に余裕を持つことは大切ですね。
テレビを見てたら、オンラインゲームのCMでアシが使われててびっくりした。


web拍手ありがとうございます!ちょっとお酒飲みつつ喜んでおります!