カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

片付け

6時半起床。素晴らしい!目覚ましじゃなくてメールで起きた。朝食食べて、着替えてウォーキングへ。日も陰っていて涼しかった。これくらいの気温が一番歩きやすいなぁ。
今日はほかにやる事もあるので、30分ちょいのコースを歩いた。朝早いと、犬の散歩に遭遇しやすいので楽しい!坊ちゃんカットのヨークシャテリアを見た。
帰宅して、シャワー入ってから洗濯。早い時間に洗濯終わらせるってイイ!探し物も兼ねて、クローゼット内を整理整頓して、この前買った収納ケースを入れた。前買ったやつとサイズが合わなくてうまく重ならなかった。気にしない。服入れて、また部屋が広くなった!ゴミも捨てた。
意外とCDが多くてビックリした。あと手紙や写真も多かった。今度からちゃんと分類しよう…色んなところから手紙と写真が出てくる…
自分で現像したものはまとめて置いてあるけど、貰い物がバラバラ。これ打ってる間も、片付いてない物達を思い出した。いやー人間って自分の都合の悪いことは忘れるように出来てますね。
ある程度片付けて、アイスで一息ついた。その後、ネットで出来るパソコン研修みたいなのをやった。
昼食は実家へ。昼食食べてから、すぐ出掛けようと思いつつ、畳で昼寝。どうにも実家に行くと眠くなる。昼寝後は、スーパーへ荷物持ちしてから図書館へ。らくーあのヴィレッジバンガード行って、本屋を物色してから帰宅。
夕飯食べて、テレビ見て、お風呂入ってから帰宅。近所の猫の可愛くなさがスゴイ。いつ見ても逃げよる!
朝早かったので、もう眠い。