カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

生活維持

本日も7時前起床。いい調子だ!早く起きると、寝る時いつも以上に落ちるのが早い。知らないうちに朝になる。夢見てる暇がないよ。
今日はちょっとぐだってから出発。出発前に地震があった。今日も散歩中の犬をチラチラ眺めつつウォーキング。昨日調子に乗って速く歩いたのでちょい膝痛い。ゆっくりめに歩いた。気付くとかなりスピード出して歩いてるので、無理せずやろう。空は秋模様。雲が高くなってる。
帰宅して、シャワー入って休憩してから片付け。昨日思い出した段ボールを片付けて、よく分からない袋を解体した。最近使おうとしてたものを発見。まるで宝探しです。パソコン研修を30分ほど。
昼食食べに実家へ。昼食食べてから大学へ書類を取りに行った。大学で働いてる大学の同級生と喋った。豚フルがどうやら学生内でも広がってるらしい。教育関係は休み明け大変だろうなぁ。
帰りに大型書店と遊べる書店に寄ってから帰宅。実家でテレビとか見てると、疲れて眠いせいか頭がぐらぐらした。目眩じゃないけど、長時間船に乗った後の感じ。暑さと眠気に弱くなってる。
とりあえず、畳に横になりつつマンガを読んでた。妹と色々喋ってから帰宅。実家は蒸してたけど、自宅の窓の近くは風が入ってきて涼しい。今日もこの時間で眠い。
8月いっぱいは、この生活*1を維持していきたい。


web拍手ありがとうございます!早寝早起き習慣を心がけながら喜んでおります!

*1:早起き+ウォーキング+片付け+勉強