カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

玉砕

今日も7時起き。しばらくうだうだしてから、朝食を食べ、ウォーキング。昨日より遅めだったので、ワンコ散歩が少なかった。シャワー入ってから、コンビニへ。チケットを取りに行ったのだけど、あえなく玉砕。あぁーどうしたもんやら。腹いせにアイスをたくさん買った。
玉砕して、どうでも良くなり床でだらだら。だらだらしてたら、2時間ほど寝てた。汗をじわじわかいてた。今日は日がそんなに出てないのに蒸し暑くて過ごしにくい。
実家で昼食を食べ、たまっていた番組を消化。新宿で飲む約束をしていたので、新宿へ。早めに行って、無印とGAPを見た。無印のストライプのシャツと整理棚が欲しい。
新宿は、浴衣着てる人が多かった。今日も花火?女の子に浴衣はいいけど、男の浴衣はなかなか難しいですね。
友達と沖縄料理屋で泡盛を飲んだ。私の仲良い女友達は、皆見た目可愛いのに男らしいなぁ。とてもいいです。お茶してから解散。
実家に少し寄った。テレビを少し見てから帰宅。カップ麺を買おうとしたけど、やめた。我慢。飲んだ後はラーメンを食べたくなる。太る原因なので、注意しよう。
昼無防備な格好で寝てたせいか、虫に腕を刺されまくった。最近はかゆくなったら冷やしてる。


web拍手ありがとうございます!じわじわ汗かきつつ喜んでおります!