カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カエル

8時起床。だらだらしてたせいで、9時ウォーキング出発に。わんぴーすはワンセグ録画にして、出発した。ウォーキング再開した日から歩きやすい日々が続いてる。今日は遅かったので、道端に咲いてる朝顔も閉じ気味だった。本当に空が秋っぽい。
帰宅して、洗濯を一気にした。また部屋が少し綺麗になった。土日は片付け小休憩。明日からまたやります。
最近体がかたくなってきた気がしたので、柔軟をした。案の定かたくなっていて、以前より全然体が曲がらなくなっていて、痛かった。ウォーキング+柔軟だなぁ。
昼は実家で食べた。畳の上に横になったら、1時間半ほど昼寝してしまった。布団掛けないでいると肌寒い。今日は本当に涼しかった。
妹が買ってきた化粧関係の雑誌を読んだ。化粧品の専門雑誌は眺めてるだけで面白い!化粧の仕方以外に、ファンデーションを化学的に比較してたりして読み応えがあった。ただ、そういう雑誌に載ってる化粧品は高くて買えないですけどね。
夕飯を食べ、実家でお風呂入ってから帰宅。大量のマンガを持って帰らされた。そろそろいらないマンガを売りたい。結構吟味して買ってるけど、時々調子乗って買った物もあるのでそれを売りたい。

帰る途中で、初めて近所でカエルを見かけた。カエルを見かける事なんて、滅多にないので驚いた。