カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

荷物

昨日は早く寝たはずなのに、朝涼しくてついつい寝坊。9時起床。朝食食べて、テレビ見てからウォーキング。
10時過ぎは日が高くなってるので、暑い。最近同じコースを飽きずに歩いてる。前歩いてた時はちょくちょく変えてたけど、面倒なのでやめた。今のコースはわりと排ガスを吸わなくてもいいコースなので不満ナシ。ウォーキングとかする時は近くに河原があればいいのにと思う。
帰宅してシャワー入って、多少片付け。昼前に母の買い物持ち。その後、昼食。
だらっだらしてから、たまってた番組を消化。今日は、昨日よりも風が涼しくて窓をちょっと閉めたくらい。昼過ぎから雷は鳴るけど雨が降らない時間が少し続いてた。
夕飯前に、近所の本屋へ雑誌チェック。アエラの表紙をチェックしたら、浦沢なおきだった。映画公開の関係かな。ナイナイ表紙が楽しみだわー
夕飯食べて、ちょっとテレビを見てから自宅へ帰宅。今日は、実家に放置してた写真を持って帰ってきた。普通、一人暮らしだと実家に多少荷物を残しておく印象があるのだけど、うちは一切ないみたい。全部持って行かせるつもりです。そして、自分の荷物の多さを思い知れって事らしい。私の荷物のメインは紙ですよ!
そういや、最近は自宅で酒を飲みたいと思わなくなってきた。節酒!
久々に自宅で蚊取り線香を焚いていて煙い。蚊の動きが鈍ってるので効いてるみたい。