カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビリヤード

6時に一度起床。また寝て8時前に起きた。朝食を食べてから、ウォーキング。膝は痛くなくなったので、時々走ってる。平均40分くらいのコース。ちょっと片付けをしてから実家へ。レコーダー内の番組を消化し、昼食を食べた。
夕方前から友人と遊んだ。お台場へがんだむの見おさめしてきた。やっぱりカッコいいなぁ。
7月の下旬に行った時と同じくらいの人出でした。グッズを買おうとしたけど、ひどく並んでたので諦めた。お台場自体はかなり混んでた。ゼップの方にあるレジャー施設で、ビリヤードやった。人生で2回目。1回目の時は酔ってたので数に入らないな。
まぁ、ビリヤードは繊細な人がやるもんですね。思い通りにいかないからイライラする。短気で大雑把な人は向かないと思う。ダーツは投げる事でストレス解消になるけど、ビリヤードは上手くないと面白くない。
漫喫行ったり、飲んだりした。漫喫で、今はどこにも見かけない「かってに改蔵」の最終巻を発見したので、読んだ。こういうオチだったかーと思い出した。
帰宅してから、実家へ少し寄った。


web拍手ありがとうございます!虫の声を聞きながら喜んでおります!