カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

流行

8時起床。朝食食べてから、ウォーキングへ。ここ2日間日差しが強い。夏が戻ってきたみたいな雲だけど、風は涼しい。夏と秋の間ですね。
シャワー入って、ぼんやりしてたら母から電話。用件は荷物持ちの依頼だったので、急いでスーパーへ。お昼はサンマの塩焼き。美味い!サンマ美味い!
1時間ほど昼寝。畳で昼寝はもう慣れました。これが肩こりの原因かな?
起きてからすぐ図書館に行こうかと思ったのだけど、少々テレビを見た。相変わらずアニメばかり見てます。アニメ見ててもそのアニメ情報を共有出来る友達が近くにいないので、多少寂しい。
図書館へ本を貸したり返したり。子供がたくさんいた。幼稚園前くらいが一番かわいいなぁ。まぁ、人の子だから可愛いんだろうな。やっぱり虫取りかごを持った親子が多かった。
本屋で雑誌チェック。今はやりのさろぺっとやさるえるパンツがどうしても可愛く見えない。モデルが着てるのを見て可愛くないのに、普通の人で可愛く着れるものですかね?無理やり流行らせようってのが気に食わん。かわいくないじゃん!
実家で夕飯。かつ丼とアジフライ食べた。タンパク質ガツガツ食べた!美味い!妹とテレビ見て、喋った。
テレビ見てから自宅へ帰宅。途中の公園で、カップルが滑り台の所で語らいあってました。外で長時間時間つぶせるのも今のうちだけだよ!これから寒くなるから、いなくなるだろうさ。
家帰って、パソコンのコンセントの電源を消してなくて、ガッカリ。最近忘れ気味だな。


web拍手ありがとうございます!ナイナイらじお聞きながら喜んでおります!