カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

白い犬

8時起床。もう朝もそんなに暑くないなぁ。今日ははろーわーくに行くのでウォーキングはナシ。朝食食べて、チャリではろーわーくへ。いつもより空いてた。朝早かったせいかな?
ついでに、区役所で投票してきた。本屋で雑誌をチェック。モアに載ってるような女の子は可愛いなぁ。きゃんきゃん系よりモアに載ってるタイプのモデルが好き。実際会ったら、どちらのタイプも美人!可愛い!ってなると思うけどね。
家の近所の本屋でも新刊チェック。本屋に行く前に、素敵な女子高生が前を歩いてたので、チラチラ見てたら、前かごに白いわんこを乗せたチャリがスーッと前から来た。可愛いわんこ!って思ったら、そのチャリは後ろのかごにも白いわんこを乗せていた!イイもの見た!女子高生もそれをガン見して笑ってた。その女子高生を私は見てました。可愛かった。わんこのサンドイッチも可愛かった。
昼食を実家で食べ、ちょい昼寝。夕方になってからチャリで出掛けた。チャリの後輪のタイヤに穴が開いてるような気がする。某大学内をふらふら走り、スタバで勉強した。真面目にやってたら2時間あっという間。図書館寄ってから帰宅。本当は、今日飲む予定だったのだけど、友達が体調崩したためにナシ。
実家で夕飯。普通に夕飯食べてるけど、お腹いっぱい!満腹!って感覚が最近ない。少ないのかな?日曜に中華のバイキングに行くので力いっぱい食べたいと思う。
妹とくっちゃべってから自宅へ帰宅。シャワーにさくっと入ったので、これから明日の準備をします。雨降らなければいいなー雨のフェスはもうたくさんです。寒さはなんとかします。