カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

中華料理

昨日は、3時に寝たけど、9時台に起きれた。体中が痛い。知り合いに邪険にされた夢を見た。夢の中でも飲んでた。
地味に疲れた。わんぴーすを見て、支度をしてから家族で中華の食べ放題を食べに行った。母の誕生日祝いでした。2時間だったのだけど、お腹がはちきれんばかりに食べた。お腹いっぱい。美味しかったです。美味しかったけど、中華料理はずっとは食べられないなぁと思った。和食が一番シンプルで食べやすい。
妹とお店を見たり、大型本屋に行った。新刊チェックしたけど、特に読みたいものがなかった。元職場の子に貸した伊坂の本が返ってきてない事を思い出した。この前えこだちゃんを立ち読みしたんだけど、月刊の中に入ってる時は箸休め的でいいけど、1冊にまとめて読むとくどい。
昨日の疲れと、食べすぎが重なったので、大人しく自宅に帰宅して昼寝した。昼寝から覚めたら部屋が暗くて、一瞬何時なのか分からなかった。夜18時でした。雨がザーザー降ってた。
実家へ。だらだら妹や母と話して、21時半くらいに夕飯。あんなに食べたのにお腹は空く。
夕飯食べて、しばらくしてから帰宅。見るテレビがないので、部屋が静かです。