カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ひきこもる

一度早く起きたのに、二度寝。9時に起きてぐだぐだ。途中で、急に地震が一瞬あってびっくりした。一瞬だったけど、震度3だった。地震あるごとに、自分で組み立てたテレビラックが崩壊しないか心配です。横にギシギシ言いながら揺れるんだ…ま、崩壊するくらいの強さだったらテレビが吹っ飛ぶか。
11時近くになって朝食。少し就活。曇っていたので、洗濯しなかった。この前隣人にたまたま会った。可愛かった。
昼食を実家で食べ、DVDレコーダー内を整理整頓。分かった!一日の中でテレビの割合が大きすぎるから、毎日がこんなに短く感じるんだ!分かっちゃいるけど、やめられない。
夕方から本を読んだ。雨が降り始めたので、外に出る気力なし。そして、チャリの後輪はいまだにパンクのまま。早く直さないとな。
夕飯は実家で。テレビで犬猫ものを見て癒された。今日は、自宅じゃないけど徹底的にひきこもった。
21時以降は見るものがなくて、携帯でネットを見てた。どうにも油断するとネットを見すぎてしまう。とりあえず、期間を決めてネットを見ないようにしたい。こう何週間周期で同じような事やってるし、言ってるなぁ。
今までで長く続いた習慣っていうのははてなくらい?普通に書く日記だと気が向いた時しか書かないんだけど、はてなはほぼ毎日4年以上続いてる。誰かが見てるって事が重要です。第三者の目が必要です。
お風呂に入って、自宅に帰宅。最近自宅でお酒を一滴も飲んでない。なので、明日はがっつり飲む!肉も食べる!最近、急に涼しくなったせいか体調崩す人が多いみたい。気を付けよう。一段階あつい布団で寝る。
この前、かるじゃがってスナック菓子を買って食べたら、美味しかった!軽い感じで、食べやすい!あぁ、また食べたいなぁ。あと、はーげんさんのラズベリーのフローズンを食べた。普通に美味い!ケースが紙ケースからプラスチックのケースになってた。


web拍手ありがとうございます!布団出しつつ喜んでおります!