カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

つけ麺

9時起床。わんぴーすを見た。今日から新しいらいだーが始まってたらしい事を友達からのメールで知った。来週見てみようかなぁ。
そのままの流れでいいとも増刊号を見てた。昨日焼き肉を食べすぎたせいか、朝からお腹が減らず、お水だけ飲んでぼんやりしてた。
妹から昼食を外で食べるらしい事を聞き、仕度して駅で合流。母、妹と私の3人で池袋へ。つけ麺を食べた。つけ麺食べるの2回目なので、どうなのか分からないけど美味しかった。意外と付け汁がぬるかった。それと、麺の量が結構多かった。完食してお腹ぱんぱん。
母とはそこで別れて、妹と適当にぶらぶら。妹の買い物に付いて行ったり、ジュンク堂のサイン色紙をじっくり見た。やっぱりプロが書く絵はすごい!
特にやる事もなく、お金もないので帰った。途中の駅から徒歩で帰宅。朝ウォーキングしなかった分を稼いだ。一番乗りで実家に戻ったので、畳でゴロゴロ。ゴロゴロしてるうちに昼寝。もう、畳の上での昼寝なんてお茶の子さいさいです!3時間ほど寝てた。いつの間にか家族も帰ってきてた。
夕飯を食べ、妹の購入したマンガを読んだ。わんぴーすはようやく私が連載を読み始めたところに追いついた!その後は、母親の話し相手したり、テレビ見たりして、お風呂入ってから自宅へ帰宅。今日もインスタントコーヒー買えなかった。ついでに牛乳も買いそびれた。


web拍手ありがとうございます!在庫最後の麦茶を作りつつ喜んでおります!