カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

餃子

7時起床。二度寝して結局8時起床。だらだらしてたら、どんどん暑くなってきたのと、飲み物を冷やしてなかったのでウォーキングはナシ。ニュース見てからはテレビをつけずに本を1冊読み終えた。森見作品読むと京都に行きたくなる。
お昼は、実家で食べた。実家行く前に汗だくになった。まだ暑いですね。
親戚のおばさんから電話がきて、色々就活の事について言われた。ハイハイと受け流した。周りに大分心配されてる。私も心配してます。
すこしぐうたらしてから、近所を散歩がてらスーパーへ買い物。ふらふら荷物少なく歩くのは楽しいなぁ。これで犬の散歩と遭遇すれば最高なんだけど、こういう時には遭遇しない。犬の散歩はもっと遅い時間じゃないとダメなのかな。だんだん日が落ちるのが早くなってきた。
夕飯は餃子だったので、ガツガツ食べた。餃子美味い!
今月はあまり人に会わないでおこう!って思う時に限って、普段誘われない人からメールがきたりする。タイミング悪いなぁ。会いますけどね。
今日ようやくインスタントコーヒーを買った。牛乳は売り切れでした。明日は久々にブラックだな。昨日最後だと思ってた麦茶パックはまだ残ってました。
久々にスーパーの可愛い高校生バイト君がいたので、バイト同士の会話に耳を傾けてました。
若いっていいなぁ。


web拍手ありがとうございます!うちわで扇ぎつつ喜んでおります!