カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゾロ目

一度6時に起きて、また寝た。8時起床。だらだらしながら朝食。牛乳をまた買えなかったので、インスタントコーヒーをブラックで飲んでる。ストレスない時は、牛乳で割りたい。インスタントのブラックはストレス対策用だと思ってる。今朝は雨が降っていたのでウォーキングはなし。
就活の書類を少し書いてから、実家へ。昼食を食べて、テレビ見てる時に親友から「メール来ると思ったのに…」とメールが。はて?と思って返信したら、ゾロ目の事でした。
携帯を持つようになってから、結構な頻度で親友にゾロ目の日にゾロ目時間に揃えてメール送るので、今年もあると思ったらしい。
あぁ、すっかり忘れていたよ!若い時の心を忘れてる!送れなかった言い訳だけど、9のゾロ目はそこまで惹かれないんだよなぁ。一番は11月11日11時11分ですね。あと、10月10日10時10分、8月8日8時8分や1月23日4時56分とか。数字が対称だとキレイ。
誕生日に誕生日の日時で送るのもよくやります。数字がきれいに並ぶとワクワクする!
午後は、友達とボーリングに行ってきた。久々に129出した。素晴らしい。明日はきっと筋肉痛だ。お店をぶらぶらしてから、夕飯。久々に外でお酒を飲まなかった。マンガ喫茶にも行った。よつばと面白い!マンガ喫茶行ったのに、種類が少なかった時の悲しさといったらないね!
途中の駅から歩いて帰宅。妹と喋りながらwebラジオを聞いたり、だらだらした。自宅へ帰宅。
牛乳をスーパーでようやく買った。ビールの秋限定の秋味がかなり気になる。久々に6缶パックを買っちゃおうかなぁ。ここ数ヵ月買ってないから季節限定ものだしイイよね…明日買ってこよう。