カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

8時起床。ゴミを捨てたりした。朝食を食べ、だらだらする前にちょっと部屋を掃除。掃除して、整理したらわりと部屋が広くなった。6畳ってわりと広い!掃除してる間は、窓開けたり閉めたりしてくしゃみを連発しつつ掃除してた。わりとクローゼットがいっぱいいっぱいになってきたので、荷物を捨てたいです。
出掛ける準備をして実家へ。家の庇がある所で、野良猫が堂々と雨宿りしてた。近付いても全く動じないなんて、なんてふてぶてしい!
実家でお昼ご飯を食べた。妹がおーるないとにっ本を見せてくれません。いつ見せてくれるんでしょうか。早く付属のCDも聞いてみたいのに…テレビをちょっと見てから出掛けた。
いらない本をようやく古書店で売ってきました。意外と高く買ってもらえたのと、買ってさえ貰えなかった本もあった。まぁ、総額で言うと予想より多かったので良かったです。
早い時間にあこうちゃんと待ち合わせをして、東武屋上のビアガーデンへ。4杯ほど飲んだ。雨だったので、屋根ある所でしか飲めなくて、残念だったけどビールは美味かった!
なかなか楽しい話をしました。その後、飲み足りなくてHUBへ。お酒が半額の時間の間にモスコミュールを2杯飲んだ。久々にたくさん飲んだなぁ。
たくさん飲んだせいで、喋らなくていい事をベラベラ喋ってしまった。反省。
途中の駅で降りて、酔いをさますために歩いて帰った。スーパーに寄ってカップ麺とスナック菓子を購入した。
実家でちょっと水分補給してから帰宅。友人と電話してから、カップ麺を食べ、満たされた気分になった。まだ酔いが残っていて、大層眠いです。


web拍手ありがとうございます!麦茶で酔いをさめつつ喜んでおります!