カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

感想

試写会で『くうき人形』を観てきた。感想だけだけど、流れがネタばれになってるかも。具体的にネタばれは書いてないです。
内容を端的に言うと、だっちわいふに心が芽生えたって話でした。
チラシを見て、主人公の女性が可愛いなぁと思ってたのだけど、動いてる姿を見たらそうでもなかったです。けど、脚と背中の線がとてもきれいで惚れ惚れした。裸も綺麗だった。
あんなにメイド服+ニーソが似合う体型はあまりいない。脚がイイ!あと、衣装の丈が短くて見えそうで見えないモヤモヤ感もとても良かった!
R15って表記がチラシにあって、どんなもんかと思って観たけど、納得した。
全体の話としては、繋がりが意味不明な所と矛盾点も色々あったのが気になった。東京タワーが見えるマンションにアルバイトが住めるのかしら?とか、買った物や服はどこにかくしてたのかしら?とか、いない事に疑問を抱かないのかしら?とか。マンガが原作なので、原作を読んだら納得するのかな。
最後の方は結構ビックリした。一気に気分が陰鬱になった。あと、ARATAが結構年取ってた。
結論としては、「あまりこの監督好きじゃない」でした。