カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

8時起床。だらだら朝食を食べてから、部屋を掃除した。今日は勉強机らへんを掃除。ちょっとキレイになった。実家へ行こうと外に出たら、黒ネコに前を横切られた。マンガみたいな事もあるもんだ。明日から近所でお祭りがあるみたいで、騒がしい。
実家へ行ったら、ちょうど伯母さんが来ていて、貰ったシュークリームを食べた。たまにカスタード食べると、美味しくてびっくりする。お昼は外で3人で食べた。
昼食食べた場所から歩いて帰る途中に雨が降ってきた。少し実家でだらっとしてから、自宅へ戻った。出掛ける準備して飲み会へ。待ち合わせ場所に着く10分前に、でぃずにーのお土産を忘れた事に気付いてガッカリ。一番大切なものを忘れた!
今日は、元職場で一番仲がいい子と飲んできた。元職場の情報や彼氏の話を聞いた。相変わらず可愛かった。そして、酒が強かった。つられて飲んでたらべろべろに酔いました。解散した後、らくーあのトイレに寄ったら、トイレの片隅で気失った。気付いたら1時間近く経っていてビックリ。久々にりばーすした。
ふらふらと実家に寄って、そこで再び気絶。1時間後に目を覚ましてようやく自宅に戻った。お酒強い人と競うように飲んだらつぶされるね!久しぶりに気絶したり、りばーすした。もう若くないんだから気を付けないとなぁ。この時間になってようやく酒が抜けてきた。


web拍手ありがとうございます!お酒さましながら喜んでおります!