カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眠り日

一度早い時間に起きて、その後二度寝。10時に起床。幸い二日酔いが全くなかった。飲む前に飲んだウコンの力のおかげだ!
近所のお祭りのワイワイしてる感じが部屋にいても聞こえてくる。実家の方が大通りに近いのでうるさかったです。今の所は意外とうるさくない。出掛ける時に久しぶりに長ズボン穿いた。涼しくなってきたので。
実家に行って、昼食食べつつ録画してた番組を見た。なぜか、時間通りに録れてなくて、原因を探してたらレコーダーの時間設定がおかしくなってる事に気付いて修正した。そろそろガタがきてるのかもしれん。酷使しすぎだな。
なにするわけでもなく、畳の上で昼寝。ぐうぐう寝て、出掛けていた家族が帰ってきた音で起きた。もう、今日は寝て終わった。だらだらと妹としゃべったりゴロゴロしてた。夕飯食べて、テレビを見てから自宅へ帰宅。夜は涼しいというより、冷える。
元職場の人から電話がかかってきて、何かと思ったら職場の人の発表会を見に行かないかっていうお誘いだった。暇なので行ってくる。なんか最近沢山人と会ってるなぁ。


web拍手ありがとうございます!のど飴なめつつ喜んでおります!