カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ダンス

昨晩、寝ようと部屋を暗くして布団の中に入って目閉じたら「ブゥーーン」という嫌な音が聞こえた。無視して寝ようとしたけど音が近付いてきたので、電気つけて原因を捜索。探せなかったので、再び寝たら、また音。再度起きて、今度こそ仕留めた!もう秋なのに蚊とか勘弁してください。そういや、気付くと蝉がいなくなりましたね。
9時起床。今週はばっちしわんぴーすを見た。今日はルフィ以外の仲間たちの話でした。扉絵じゃなくて、コマ内の話。だらだらしつつテレビ見てた。いいとも増刊の中居さまぁーが面白かった。
実家へ。昼食を食べ、準備してから妹と出掛けた。出掛けたといってもらくーあです。妹の買い物の付き合いでした。特に私は買うものがないので、うろうろ。服は秋物が一番見ていて楽しいなぁ。
しばらくしてから、前職場の方から誘われた習い事の発表会を見てきた。まぁ、面白かったです。ダンスをやってる人口が結構高くて驚いた。
その後、まっすぐ実家へ戻って夕飯を食べた。帰る電車の中で、前職場の情報を聞いた。私が爽やかさん!と騒いでた人が結婚するのでは?という噂を聞きました。なるほどねーとは思ったけど、特に何も感じませんでした。そんな感じです。前職場はここ数年で結婚出産ラッシュがきてるのですごいなぁ。全然私には関係ないので、感心するばかりです。
早めに帰宅したので、お風呂入って寝たいです。明日は朝一で洗濯をしてから友達と会う予定。この前土産物を忘れたので今回は忘れないように準備しておく!明日は散策する。


web拍手ありがとうございます!湯船に湯をためながら喜んでおります!