カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

エビス

8時起床。朝食を食べ、DSやったり、片付けたりした。その後実家へ。たまってたアニメを消化。
早い昼食を食べ、アニメを流し見つつ出掛けた。
本当はスパルタ解散ライブに行きたかったのだけど、チケが手に入らなかったので、思いきって出掛けました。解散ライブを見てないので、私の中で彼らは解散してません。
時間に遅刻しそうだったので、急いで待ち合わせ場所に行ったのに相手が遅れてガックリ。
新宿をぶらぶらしてから、恵比寿へ。恵比寿ビアフェス行って二杯飲んできた。琥珀と普通の。琥珀を先に飲んだので、勿体なかったかなーなんにせよエビスは美味い!
駅前のお好み焼き屋に入ってお好み焼きを食べた。お酒我慢するつもりが、飲んでしまった。
実家に寄ってから帰宅。そこまで飲んでないのにぐだぐだ。