カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝、妹からのメールで起こされた時にはもう10時半だった。わんぴーす…見たい回を必ず見逃してる気がする…
着替えてから、洗濯機まわした。洗濯してる間に部屋を掃除。わりとスッキリしてきた!戻ってきた履歴書を景気良く破って捨てたった!
テレビ見つつ洗濯物を干した。来週の男子ごはんは岡村さんがゲストですよ!例の車で送ってもらったって話のやつです。
シャワー入ってから、実家で頼まれた買い物をスーパーでしてから実家へ。妹がパスタを作ってたので、横から、母が私に言ったようなアドバイスをしてた。自分の昼食は即席めんでした。即席めんは時々食べると美味しい。
また、携帯でネット見て時間を奪われつつ、だらっとテレビ見てから出掛けた。まったく、電波がつながってるからいかんと思い、電波オフにしてぶらぶら歩いた。
らくーあのヴィレバンをのぞこうと思ったのだけど、ごみごみしてる店内がカップルだらけだったので、サーッと見て帰ってきた。なんというか、人ってセットで動かれると邪魔だなぁ。本屋をちょっとチェックして、帰宅。白石さんの本が出ててちょっと欲しくなった。
昨日も歩いてて感じたのだけど、日没が大分早くなった。17時半には暗くなってる。静かに冬へ向かってる。
実家で昨日借りたQJを読んだ。改めてさまぁーずが好きだわ〜と思いました。今日のいいとも増刊の放送終了後の話も面白かった。一度でいいからライブに行きたいな!さまさま観覧を一生懸命応募してるんだけど、当たらない!
母が購入してたパリの本を読んだ。ヨーロッパ行きたくなった。いいなー
夕食食べようとしたら、数日前から痛んでた口内炎みたいなやつがあまりに痛くて、脱脂綿詰めて食べた。普段より一口が小さいです。もう、口内炎と鼻風邪が食事の敵だわ!食が楽しめなくなる!
夕食後、ちょっとテレビ見てから帰宅。外は涼しいんだけど、室内は熱がこもっていて汗ダラダラかく。


web拍手ありがとうございます!熱い麦茶を飲みつつ喜んでおります!