カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

こもる

8時前起床。昨晩早めに寝たので起きられた!足の小指を蚊に刺されててかゆい!
コーヒー牛乳を飲んで、午前中にサクサク履歴書を終わらす予定が終わらず。パソコンで調べものしてたらいつの間にか違う事やってたりと、ダメダメ。
昼食は実家へ。昼食の間に録画番組を消化。母が途中で帰ってきたのでおしゃべりに付き合った。それにしても、母親はよく喋るわー
自宅に戻って履歴書の続き。とっとと書けばいいんだけど、必要のない休みを入れて結局ノルマ書き終わらず。実家へ夕食食べに行った。
口内炎は傷がふさがりつつあるけど、まだ痛いので脱脂綿入れて食べた。早く治らないかなー母が買ってきた雑誌をぱらぱら読んだり、妹のCDを聞いたりした。今日は、早めに自宅へ帰宅。夜になっても意外と気温が高い。
帰りに馴染みのスーパー寄ったら相変わらずかわいい高校生はいました。かわいいなぁ。
わりとネガティブなので、仕事なんて決まらないさどうせ…っていうスタンスで取り組んでるのだけど、ネガティブなのもなんだかなーと思って、仕事が決まったらやりたい事を思い浮かべてます。あと、給料入って数ヵ月後の欲しい物とか。とりあえず、仕事決まったら髪を切りたいです。


web拍手ありがとうございます!この時期なのに汗と戦いつつ喜んでおります!