カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

自由が丘

久々に6時半起床。朝食食べて、色々と準備した。履歴書本当に書くのが苦手!
一応予報では傘マークが出てたので、傘持って出掛けた。自由が丘らへんに行ってきた。所用が済んで、ぶらぶらした。自由が丘は、やたら子供を連れてる人が多かったです。赤ん坊は可愛いなぁ。別に自由が丘に来たからって、すいーつな森には行きませんでした。午前中から外出ると早い時間からお腹減る。
渋谷から帰る途中で、東京メトロの切符を買わなくちゃいけないのに、東急線の切符を買っていて改札出る時気付いた。ぼんやりしてるとつまらん失敗するわーこういうの誰かと一緒じゃなきゃ本当にマヌケだよ。
帰りに図書館寄って本を借りて途中まで歩いて帰った。足が痛くなった。実家に寄って昼飯を食べ、歩き疲れたのと午前中出掛けたのが疲れたので実家の畳で昼寝。もう、畳直昼寝のプロです。母の作る揚げものの匂いで起きた。揚げ茄子美味い!
母と買い物にちょっと付き合ってから、夕食。サトイモも美味いなぁ。秋は食べ物が美味い!仕事d疲れてる妹にちょっかいを出してキレられ、口論になった。まぁ、だいたい私がいつも悪いんですけどね。20代の姉妹でどうでもいい事での口論をいまだにしてる。妹は、姉を反面教師にしてるので、まともです。
自宅へ帰宅。この前わりと片付けた所が再び汚くなってきてる…テレビ見てたら久々にえがちゃんを見て、幸せな気分になった。
なんか、わりと喉が痛いような気がする。出来るだけ1時台前半に寝たいなぁ。


web拍手ありがとうございます!眠気に逆らいつつ喜んでおります!