カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お茶

昨日は、携帯を見ながら寝落ちた。目覚ましなかったけど、自然と8時前に起床。素晴らしい!
ちょっと今着てるねまきが寒い。足首が冷える。そろそろ衣替えかなぁ。だらっとして、ネットをしてたら電話がきて明日面接行くことになった。面接で落とすんなら書類で落としてほしいなぁ。交通費が馬鹿にならんので。
実家で昼食。その後、牧野さんとお茶しました。髪型と髭で、優男風からワイルド系に様変わりしていて面白かったです。登場してあまりの変わり様に笑ってしまいました。カフェで4時間ほど話しました。牧野さんは相変わらずでした。ちょっと喋りすぎて後半口がカラカラになりました。
牧野さんと別れてから雨の中散歩しつつ、実家へ。母親とワンタン作りを手伝った。いやーあんなにワンタンが簡単に作れるとは思わなかった。餃子より簡単じゃん!一人暮らしに戻ったら自分でも作ってみよう。
明日から両親が旅行するので、しばらく実家で寝泊まりする予定。久々に料理するなぁ。献立考えるのが大変です。けど、自宅より広いお風呂に浸かれるのは嬉しいです。
なんか、のどが痛いような痛くないような。のど飴買いたいんだけど、美味しい好きなやつがない。


web拍手ありがとうございます!のど飴がないので、麦茶で喉を潤しつつ喜んでおります!