カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

手相

電話に起こされるも、電話自体には出られず。9時起床。
久しぶりに朝食っぽい朝食を食べ、いい朝のスタートを切った。けど、特に出掛けるでもなく、テレビをザッピング。なんだかんだ昼過ぎまでテレビを見てから、自宅へ。
冷蔵庫に残ってる牛乳飲んだり、洗濯物かき集めたりしてから実家へ。
洗濯して、昼食。夜のおかずを作ってから飲みに行った。
居酒屋の主人が手相見られるらしく、見てもらいました。男運ない、神経質、40に離婚するかも、長男と結婚できない等々。妙に具体的かつネガティブな事ばかり言われました。
こういうもんは、悪い事言われる方が逆にラッキーだと思う事にしてます。
あとは、友達と普通に飲んでた。あまり好きじゃない銘柄のビールだったので、三杯までにしておいた。飲んだ後にコーヒー飲んでから解散。
友達から海外土産にロクシタンの石鹸貰った。嬉しいなぁ。
途中から歩いて帰宅。家出る頃は雲が厚かったのに、22時くらいには風で雲が流されて綺麗に月が見えた。
空のイベント時には雨や曇りばかりだったので、こんなに綺麗に見られるのは珍しいです。
空には月が出て、雨上がった後の空気感と程よく涼しい中を歩いて帰るのは気持ちが良かったです。
サイダー買って帰宅。一度二時間ほど寝落ちてからお風呂入って、今に至る。髪乾かして寝ます。


web拍手ありがとうございます!髪乾かしつつ喜んでおります!