カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

試写会

9時起床。だらだら。雨が降ってたので、外に出る気も起きず。だらだら読書。
昼前に少し昼寝して、昼食。テレビ見て、植物に水やったり、洗い物したり。自宅にいったん戻って、靴を履き替えてから出掛けた。
まだ洋服夏物のまんまなのに、こういきなり秋気候になると慌てます。いつまで半袖+パーカーで通用するかな…そもそも秋服あったっけなー仕事辞めてから洋服買ってないなーと妹に話したら「そもそも働いてないんだからあまり服必要ないじゃん」って言われた。ごもっともです。
夕方から有楽町へ出た。友達が映画のプレミア試写会を当てて、それに誘われた。映画自体は普通だった。可もなく不可もなく。
舞台からそこまで近くなかったので、女優さん見てもふーんとしか思わなかったです。フジの川端アナが司会進行だったのは嬉しかった。マスコミ向けの映像の撮り方が見られて面白かった。どこの場所にも撮影禁止の場面でデジカメで撮ろうとする不届き者はいるんですね。いい大人がなにやってんだろう。
映画観終わってから、本屋に寄ってから帰宅。夜になっても雨はやまず。秋雨前線と台風のダブルで今週は雨続き。
テレビをだらだら1時まで見てから、布団の上で横になったら寝落ちた。


web拍手ありがとうございます!のど飴なめつつ喜んでおります!