カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

8時起床。妹が支度してる間にぼんやりして、彼女が出掛けてから起きてる。今日も朝から雨。皿洗ったり、読書したり、早い昼寝したりした。
少し早く昼食を食べてから自宅へ。ネットしたり、秋服を探した。秋服と言っても、春着てた服を引っ張り出すだけです。
新宿へ。メガネ屋やハンズをうろうろしてから、友人と会った。夕飯はタイ料理屋でタイラーメン食べた。なんかどこかで食べた事ある味だな〜と考えてたら、思い出した!フェスごとに食べてるタイラーメンだ!今年の年末も食べたいな〜
帰宅した時は小雨だったけど、0時過ぎる頃には風が強くなっていて、台風接近を感じた。
妹が買ってきて残してくれてた銀タコを食べた。ちょうど食べたかったので、ナイスタイミング!
台風は午前中で去るみたいなので、明日の午後は買い物と洗濯をしたいです。


web拍手ありがとうございます!寝る前の緑茶を1杯すすりつつ喜んでおります!