カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

黒柴

昨日は、薄い長袖パジャマを重ね着して寝たらちょうど良かった。朝も涼しいなぁ。涼しいというか肌寒い。洗濯をしようとしたら、雨がざーっと降ってきたのでやめた。朝食を食べ、だらっとした。昨日買ったアーモンドチョコを食べ始めたら止まらん!美味しい!
昼を食べに実家へ。昼食は唐揚げでした。昼食前にしばらく録画してたテレビを消化。週末は溜まるなぁ。ふとテレ朝にチャンネルをかえたら、トリックの再放送がやっていてつい見てしまった。シリーズは一番古いやつが好きです。下品だし、怪しい雰囲気が漂ってるから好き。
家にいてもだらだらするので、図書館へ。ぶらぶら歩いて向かったら、金木犀の香りがそこら中から香ってきた。ここまで匂いが充満してると強すぎる。咲き始めが一番好き。そこいらで橙色の花が目に入るようになってきた。散歩中の黒柴を3匹も見た!
本を借りたり返したり。図書館を出てから、ぼんやり行き先を決めずにふらふら。らくーあ行こうと思ったけど、明日新宿行くのでやめた。本屋で雑誌チェック。
実家で夕飯食べる前に、めちゃいけを見た。面白い!3時間丸々見てしまった。ごはん食べつつ見てた。こういう特番は誰かと見る方がたのしいなぁ。妹がパーマネントをかけてた。私も美容院行きたい!
親が旅行先で大量に買ってきた猫の置物を妹が並べて写真を撮ってたので、便乗して撮った。
テレビ見終わってから自宅へ帰宅。ふとテレビをつけたら、トリックのスリットの回が再放送してるので、見てから寝る。


web拍手ありがとうございます!トリック見つつ喜んでおります!