カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

めちゃいけ3時間スペシャルの感想
フジテレビのお笑い50年間の歴史をVTRで振り返るので3時間終わった。
よく流れる映像じゃなくて、わりとあまり見ない映像ばかりだったので面白かった。ひょうきん族、ドリフは全く見てなかったので新鮮だった。今はお笑いの大御所とか言われてる人たちの第一線の映像は面白かったーあと、皆声が若い!親も結構詳しかったので、昔は勢いが凄かったんだなー
だうんたうんの映像が一切出てこなかったのは不自然でした。あと、色々問題を起こした人がいるせいで昔の映像が流せないのは勿体ない。めちゃいけも特にそうだよなぁ。
それにしても、ずっと笑ってた。