カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

男子高生

今日は、男子高生になって夜の学校に忍び込んでプールの水を使って何かしらする夢を見た。色々な夢を見るけど、性別が違う夢は初めて見た。夢の中で女子更衣室にドキドキしてた。性別違うと面白いなぁ!また見たい!
8時起床。朝食食べて、わんぴーす見た。面白い。朝から良い天気で、洗濯日和でした。ばっちり洗濯した。朝はかなり冷え込んだらしいけど、南向きの窓からはサンサンと太陽が照りつけていて逆に暑かったです。
段々湿度が低くなってきて、手足がカサカサ乾燥してきた。ボディクリーム大活躍だな。毎年使いきれないので、今年は使い切りたい。
出掛ける前に実家に少し寄って妹と話してから出掛けた。携帯のデータフォルダを見てたら、動物と夕焼けと妹ばっかでした。妹が結婚する時にスライドショーで使いたいです。
新宿へ。ちゃとさんとお昼食べつつ色々話しました。1年以上ぶり!なんか、最近年取ったと感じるなぁとか、最近の音楽の話や、フェスの話で盛り上がりました。かなり久しぶりだったのだけど、そんなに経ってるように感じなかった!楽しかったです!年末にまた会いたいです!
帰る時は途中の駅で降りて徒歩で帰った。実家に寄って夕飯食べた。携帯で動画をダウンロードしようとデータフォルダ内の写真をマイクロSDに移そうとしたら、誤って消してしまい愕然とした。あぁーぼんやりしてるとダメだなぁ。幸い大事な写真はなかったので良かったけど、バックアップはきっちりしておいた方がいいですね。だらっとしてから帰宅。
夜は肌寒い。首回りが寂しいので、何か巻くものが欲しいです。寒いとお風呂入る時が大変だから*1好きじゃないけど、季節自体は好きです。寂しい感じが何とも言えない。


web拍手ありがとうございます!ボディクリームを塗りたくりながら喜んでおります!

*1:電気を消して入らなければいけないから