カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時前起床。最近これくらいの時間に起床できるので、とても良いです。今日のわんこを見てから朝食。洗濯もの畳んだり、トイレ掃除したり。部屋を掃除する気分じゃなかったので、早々に実家へ。妹がだらだらしてたので、妹で遊んでから録画番組の消化と読書。昼食を早めに食べた。
昨日遅かったのに、早く起きたせいで眠くなり、畳の上で二時間ほど寝た。ふと起きたら夕方前だったので、妹とらくーあ行った。
私はお金がないので、エア買い物。エア買い物にしても買いませんでした。今の流行り好きじゃないや。ジャケットが、昔授業参観でお母さんが着てくる感じのジャケットなんだよね。全然惹かれない。
妹がパーマネントをかけて、オシャレ度が上がってたので、ひたすら「オシャレ番長!」と私が言ってた。オシャレ番長って響きがいいですよね。オシャレ番長!
帰りにスーパーでタンパク質類を買って帰宅。夕飯は天ぷらでした。美味かった。
今日は驚くほどテレビが面白くなくて、21時にはテレビ消した。やる事もないので、自宅へ帰宅。
23時からの英会話をちょっと見たけど、英語使う場に行かない事に気付いて見るのやめた。チャロはかわいい。語学は、まず単語を覚えなくちゃにっちもさっちもいかないと思ってるので、無理です。
やっぱり髪がうざくなってきたので、今週中には髪を切りたい。まだ部屋に蚊が出ます。奴らはしぶとい。


web拍手ありがとうございます!インスタントコーヒー飲みつつ喜んでおります!