カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

読書

8時前起床。順調に起きられてます。朝食食べて、テレビを少し見た。ちょっと掃除してから本を1冊読んだ。ネットで時間食うよりは、本読んで時間過ぎる方が有益な気がする。シャワー入ってから実家へ。もうシャワーは寒い。我が家の強力な換気が仕事頑張りすぎてます。カビは生えないけど寒い。
実家で昼食を食べ、だらだらしてたら寝てた。最近畳の上で寝るのが慣れちゃってすぐ眠れるんだけど、いい加減布団の上で寝ろと母親に怒られた。2時間ほど昼寝して、買い物と図書館の本を返しに外へ出た。ぶらぶら散歩。今日はわりと気温が高めなので、ちょっと汗かいた。
実家で夕飯食べて、だらだらしてから帰宅。今日は暖かいので、公園で若者たちがたむろってた。青春なんて一瞬で終わっちまうんだよ!
合わせて読みたいを時々見てると、乙女度が高い所が多いので、なんでここと合わせて読まれてるのかが理解不能です。ここは「乙女」という単語の真逆を全速力で駆け抜けてますよ。
前職場関係の若い子から会いましょうとメールが来たので会う予定。


web拍手ありがとうございます!毎日蚊に刺されながら喜んでおります!