カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

豪雨

7時前起床。朝食を食べ、少し片付けてから読書。いつもより早めに実家へ行き、録画番組を見たり、出掛ける準備の母を見たり、昼食食べたりした。
自宅へ戻り、少し掃除。新宿に友達とご飯を食べに行った。この前混んでいて行けなかったうどん屋さんに行こうと思ったのだけど、今回も混んでいたのでやめました。三丁目の方にある大きい無印で食べようかと思って行ったのだけど、時間が遅くてラストオーダーが終わっていたので断念。
移動しようとしたらザーザー降り。今年の夏はゲリラ豪雨がなかったので、久しぶりに豪雨を見た!天気予報を信じて傘持って行って良かった!結局夕飯は適当にパスタを食べた。最近飲み会に行ってないので、久々に外で生ビール飲んだ!美味い!
実家に少し寄って、色々喋って帰ろうかと思ったけど、父が出張でいなかったので実家に泊まった。
髪を切る切らないで、すごい迷ってる。


web拍手ありがとうございます!コーヒー牛乳飲みつつ喜んでおります!