カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら

一度6時頃に起きて、最終的に9時起床。実家なので、食卓にサラダと卵焼きがあった。朝食でパン以外に食べる物があるのは嬉しいな!
なぜか全身筋肉痛だったのでぼんやり午前中は過ごした。昼前からハードカバーを読み始め、気付いたら二時間経ってた。伊坂は面白い!モダンタイムスの装丁が工場写真だって事に今さら気付いた。
昼食を食べてから、思い付いて妹の漫画をあさった。君に届け、は面白いなぁ。
数巻読んでから自宅に戻った。ほぼ一日換気しないと家の空気がこもる。色々雑用をこなして、本屋寄ってから実家へ。
本屋でアンアンを冷やかしで眺めた。乳と尻特集で、乳について『とにかく脂肪は移動させる』って書いてあって、笑えた。そんなに大切なのか!
テレビを見て、夕飯食べて、テレビ見た。今日も実家泊です。
妹に面白話ない?とふられたけど、外界と接触してないので新しい情報ないです。前の話をしたらダメ出しされました。
明日は久々にライブ行くので楽しみだ!