カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9時起床。テレビ見て、朝食を食べ、ちょっとネット。寒さに懲りずにシャワーに入ったけど、さすがに寒いや。今日からお風呂に入ろう。昨日はすっきりさっぱりな髪型だったのだけど、今朝にはわかめちゃん風になってました。直し方が分りません。
洗濯をしようとしたけど、予報が雨だったのでやめといた。お昼に父親の誕生日祝いとして蟹どうらくへ食べに行った。蟹釜めしが美味かったです。
昼食後、妹と銀座をぶらぶら。H&M寄ったけど、特に欲しい物なし。スペインかフランスで見た時はもっと種類が豊富だった気がするんだけどなぁ。銀座っていう客層のせいかな?原宿行ったらもっと色々あるかな。ユニクロとかにも寄った。ジーンズ試着したけど、買わなかった。
帰りにヒロタのシューを妹と買って帰った。一旦自宅に戻って昼寝。昼寝前に雨音がしたけど、目覚めた時にはやんでた。ちょうど傘を実家に置いてきちゃってたので、良かった良かった。
夕飯は実家で食べた。今日はテレビ見るものなかった。ふらふらと自宅に戻って本読んだり、DSやったり。明日は早めに出掛けるので、早く起きて洗濯したいなぁ。
大学時代の友人から誕生日を間違えた誕生日メールが2年くらい前からくるんだけど、どうしたもんやら。


web拍手ありがとうございます!季節外れの蚊を退治しながら喜んでおります!