カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

27歳

普通に8時前起床。昨日寝る前にマスクしたんだけど、見事に取れてた。ぼんやりしてたら9時近くになってた。のどが痛くて、頭がぼんやり。風邪か?昨日色んな人に会ったので、貰っちゃったのか、実家で母から風邪を貰ったのか、ただ単に疲れか…疲れがいいなぁ。
実家へ。やっぱりだるいので寝てた。昼から15時位まで寝て、お昼を食べてからまた寝た。4時間くらい寝てたのでわりと良くなった。マンガの発売日だったので、本屋へ。本買ってから、スーパー行って買い物。自宅に帰ったら、いつもは買ってこない父がケーキを買っていて、尚且つ妹も買ってきてくれてた!妹が私の誕生日を覚えてた事が奇跡!夕飯は、母の手作りコロッケでした。外のと変わらないくらい美味しかった。ケーキの1つは明日に持ち越しです。
今日から23日までは、オリオン座流星群とかぶるらしいので流れ星が見られるみたいです。風邪気味なので、私はとっとと寝ます。塩水でうがいをすると、殺菌された気分になるなぁ。
さて、無事27歳になりました。仲良い子達からメールが来たのでうれしかったです。いくつになっても祝われるのは嬉しいなぁ。それにしても、誕生日に風邪の初期症状に悩まされるとは思いませんでした。これの原因は、腹巻をしてなかったのも一因だと勝手に判断し、腹巻をこれから欠かさずしていこうと思います。あと、母から寝る時用のダウンを貰ったのでそれ着て寝るもいいですね。
1年前は無職の状態で誕生日を迎えるとは思いませんでしたが、この1年も健康に過ごしたいです。何事も心身ともに健康だったらどうにかなるんですよ。


web拍手ありがとうございます!のど飴なめつつ喜んでおります!