カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ガングリオン

8時起床。昨晩は、酔っ払いからの電話に付き合ってたせいで、少し寝不足。風邪は小康状態です。
少し掃除をしたり、ネットをしたりしてから実家へ。テレビを見て、昼食を食べた。お昼は、昨日母が作ってくれていたおでんでした。大根が美味い!一旦自宅に帰宅して、テレビ見てから出掛けた。昔の唐沢かっこいいな!
新宿へ行った。友達が誕生日祝いにご飯をおごってくれた。風邪なので、1杯しかビール飲まなかったのがもったいなかったなぁ。ゲーセンに少し寄ってから解散した。実家に寄ってうだうだ話してから自宅へ帰宅。
左手首のガングリオンが大きくなってるのか、手首が痛い。中身を抜けば痛くなくなるらしいけど、怖いので出来ません。
昨晩、流れ星を観察しようかと思ったのだけど、5分で飽きたのでやめた。流れ星観察には根気が必要ですね。


web拍手ありがとうございます!コーヒーをおとしつつ喜んでおります!